

最近・・・

思ったんだけど・・・

ゆうじろうさんとみえさんと遊んであげてないかも・・・


ものすごく反省(-.-)ボソッ・・・


と言うのも、仕事が忙しく、帰って来るのが遅いので・・・



NEC_0026_convert_20080516000047.jpg

最近、みあか姉ちゃん遊んでくれないね~(-.-)ボソッ・・・


なんて言ってるんだろうな~

( TДT)ゴメンヨー

明日、あさってお休みだからい~っぱい遊んであげるからね( ̄▽* ̄)


CIMG0010_convert_20090107220521.jpg

あてにはしてませんけど・・・


そんな悲しいこと言わないで・・・・・・・・


でも・・・・・・

当たってるかも・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚)ハッ


嘘だってwww


明日は航○公園行って遊ぼうね~~♪


へば


【みあか隠れ部屋】|彡,+;。゚ シャランッ♪


なぜか、選挙の話に・・・

みあか、最近・・・いらいらする・・・(byいとうあさこのパクリw)

してないですがね・・・

いや、どうだろう・・・フッ( -ω-)y─━ =3


まぁ


そんな事はどうでもいいのねw

そうよね

そそ


そうなんよwww

 
ってか、みあかは真面目な話はめったにしない人なんだけど、

今日、友達との会話で・・・


友達  「ってか選挙行くん?」

みあか 「なんかうちの親も今回は行けって言うし・・・行くかな」

友達  「誰にする?」

みあか 「・・・わからんね~」

友達  「でもさ~私は子供小さいから○○党がいいんだけど・・・」

みあか 「じゃ、うちもそれでいいやw」

友達  「でも、うちの姉ちゃんは18歳以上の子供がいるとその党は税金取られるからいやだって」

みあか 「ほほ~~」

友達  「ってか・・・・・・こんな真面目な話ってどうなの?」

みあか 「( ̄へ ̄|||) ウーム・・・やばいかも・・・・」

友達  「だよね~ 私達にはあわないなwww」

みあか 「・・・・・・・・・・・確かに(-.-)ボソッ・・・」


で、めでたく飲み屋のここのメニューがうまい!と言う話にすり替わりましたwww


めでたし めでたしwww


パグショットがないのも悲しいので・・・・

NEC_0003.jpg

僕、ゆうじろうw ボールキャッチしたぞ~o(^-^)o



【みあか隠れ部屋】|彡,+;。゚ シャランッ♪

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

最近PCを開いてないぁ~

な~んて思ってたら・・・・

ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ


って事に。。。


CIMG0053.jpg

何してんねん!みあか姉さん!!



(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

そうですね・・・・・・・・・・・・


わかってますよ・・・・・・・・・・・・


放置しすぎって言いたいんでしょうがヽ(`゛´◎)コラアアアア!



CIMG0054.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ そういうことです (`-´) きりっ!! 



・・・・・・


わかりました(-.-)ボソッ・・・


ゆうじろうさんとみえさんのこれからをがんばって書いていきますから・・・

CIMG0042_convert_20081225005746.jpg

仕方ないわね・・・じゃ、がんばってみれば?


¬(  ̄ー ̄)┌ やれやれだぜ


で、お許しが出たところで今日はこのへんで・・・



【みあか隠れ部屋】|彡,+;。゚ シャランッ♪


theme : パチスロ
genre : ギャンブル

お酒はほどほどに・・・

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

みあかです(゚-゚) きりっ!!

なんだか、最近くさなぎ君が大変な事になってしまいましたね・・・

うちもお酒が大好きなので・・・


人事とは思えません(-.-)ボソッ・・・


たまに記憶がなくなってる時もあるような・・・

ないような・・・


どうやって帰ってきたのかわからんけど、

朝、ちゃんと着替えて寝てたりとか・・・


ノンベの意見としては・・・

多分、くさなぎ君は家に帰ってるのと勘違いしたんだろうな~と思うのですが・・・



・・( ̄  ̄;) うーん   わかる気がする・・・


( ゚Д゚)ハッ


うちもやばいのか???


賛否両論あると思いますが・・・

早くくさなぎ君をTVで見たいです!

ファンなわけではないけど・・・


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! つよぽん!!!


【みあか隠れ部屋】|彡,+;。゚ シャランッ♪


晩酌に付き合ってないけませんw

こんばんわw

いつもノンベなみあかです( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

で、

ノンベな飼い主を持つと・・・

ワンコもノンベになります。。。


絶対・・・

NEC_0044.jpg

早く寝なよ(-.-)ボソッ・・・


と、みえ様にしかれれているw みあかでしたwww


【みあか隠れ部屋】|彡,+;。゚ シャランッ♪

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

プロフィール

みあか

Author:みあか
ゆうじろう
 男の子∪・ω・∪ 
好きな食べ物・・・納豆、みかん、まっなんでもw
 嫌いな食べ物・・・レモン( ̄_ ̄)
 お散歩大好きな暴れん坊で~すヾ(@゜▽゜@)ノ


みえ
 女の子∪・ω・∪ 
 好きな食べ物・・・口に入るものすべてw
 嫌いな食べ物・・・そんなもん(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 よく男の子に間違えられるやんちゃっ子で~す(→ิܫ←ิ)



みあか
 女の子(人間)  ブログ書いてま~す!
 パグとギャンブルと酒をこよなく愛する乙女で~す(?)

いくつになったのw
パグ∪・ω・∪
最近の記事
最近のコメント
パグカレ♪
ぽちっとコーナー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ こっちもぜひ、よろしくお願いします!
カテゴリー
メロメロパ~ク
かりんとう(ブログペット)
ヾ(*゚∇^*)ノ~ブログラム♪
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
